夏の間ずっと楽しかった

タイトル通りの夏でした。

 

インドアだし冬の方が好きな人間なんですが、今年はなぜだかずっと楽しかったです。

 

夏服着たり買ったりするのも楽しかったしいっぱい予定詰めて「土日じゃ足りない〜」ってなったの何年振りかなって感じでした。

 

いつも楽しい休日を過ごさせてもらって周りの人に感謝だなぁ周りの人に恵まれたなぁと思う毎日です。

 

特に今年は普段の私ならやらないようなことも結構やったのでそれもいい思い出になりました。

(ナイトプール行ったり習い事始めてみたり、、、)

 

一個一個詳しく書きたいですが他にも書きたいこといっぱいあるからとりあえず夏はとても楽しかったという記録のために今回書きました。

 

あとこれは普段からやっていることですが、ハマった映画を計5回リピートしました。

インディジョーンズの最終作なんですが、これは本当に語りたいことが多すぎて絶対いつかひとつの記事に書きたいと思ってます。

 

そもそも夏ってどこからどこまでって感じですが、私の場合6月下旬〜9月までは夏のつもりで書いてます。

 

9月は暑さも少しましになって楽しかったなー

旅行行って初遠征もして大阪で迷子になりました。一人で新幹線乗るの凄く緊張しますね。遠征バンバンしてる人たち凄いなぁと思います。

 

あと今年特にそう思うんですが、休日は家族で集まってのんびりするのが一番安らぐんですよね。まだ20代独身なのに何言ってんだって感じですが。

そういうのを特に噛み締めた夏でした。

 

家族と今ある人間関係が凄く恵まれているので、これからも大事にしていきたいと改めて思った2023年夏でした。

 

短いですがとりあえずの総括なのでこれで終わります。