GWがずっと楽しかったという話

タイトルの通りです

せっかくだからどこかに残しておきたいので書き連ねます

 

4/29
一人暮らしがしたくて不動産屋さんに行ってきました〜
実際動くのはもうちょっと先だけど、現実的なイメージが持てたから話聞きに行ってよかった!

4/30〜5/1
友達と軽井沢旅行

この日程前々から天気予報で雨になっちゃってたんだけど、行ってみたら着いた2時間くらいだけ小雨でそのあとずーっと晴れてて超いい天気だった!

私って昔からちょっと遠くに遊びに行く予定の日が雨予報出がちだけど、当日は晴れに覆してる晴れ女なんです
前世巫女だったのかもしれない

5/2~5/3
ネイルからのビジネスホテルに一人でホテルステイしてました!
都内のビジホって小綺麗でいいですね
朝ごはんビュッフェ課金しちゃいました

5/4
ミュージカルマチルダ観劇
映画で知ってたけどよかったーーーーーー
子どもの力って凄まじいなって思いました
あと事前情報チェックしてなさすぎてトランチブル校長役が男性なの途中で気づきました笑
曲もいいし衣装もセットもいいし「良質なものを観た〜!」って満足度高く帰りました

余談ですがハニー先生好きすぎる私も一緒に暮らしたい

5/5
友達とアフタヌーンティー
何気にアフヌン初でした!(今までアフヌンのつもりで行ってたのはデザートビュッフェでした)
一個一個が凝ってて絵本に出てきそうなディテールで感動しました!
これからも定期的に色んなアフヌンに行ってみたいと思いました

5/6
パフェ→ルーヴル美術館
社会人になってからパフェ熱収まらなくてインスタを徘徊しては食べに行ってます
昔フランス行ったときのルーヴルだいぶ駆け足だったのでゆっくり観れて楽しかったーーー
知識ないから解説つけてくれてて助かりました
西洋画のむちむち赤ちゃん可愛すぎる

5/7
不動産内見
気になってたとこ行ってだいぶ悩んだけどやっぱり妥協しなきゃいけない条件が厳しくて保留にしました
今またサイトで色々調べていくつか候補を絞れたので、来月の内見時に空いてることを祈るばかりです


つらつら書きましたが、こんな連日予定入れまくったの何年ぶり???って感じでした
割と連休はどこ行っても混むし出不精なので引きこもって惰眠をむさぼりがちで、、、

今年は色んなところに行って遊んで楽しかったな〜
でもこれほとんど自分一人じゃしなかっただろうから、誘ってくれる人って貴重だし大事にしたいなと思いました